王様の耳はロバの耳

クッションマッサージャー

クッションマッサージャー  株アテックス  7800円   ドンキホーテ
d0208967_22305884.jpg


今までマッサージ器にはお金をかけています。その割には失望する繰り返しでした。

昔から腰痛があり、30年以上前に中山式快癒器に始まって、いろいろなマッサージ器を購入しました。しかし、本当に効くナーと思うのは中山式快癒器、四つだまでした。最近首の凝りが激しく、ピップの磁気ネックレスを購入しましたが、首が重い上にかぶれてきたのではずしてしまいました。

首だけなら低周波で首につけるのもあったけれど、私の場合は首と腰。今回肩や腰におくだけのマッサージ器も興味があったんですが、試しに使って見た感じが、温泉にあるマッサージ器にとてもよく似ていて、この値段でこの感じなら十分と思い決めました。

痛くもなく血行が良くなる感じで凝りが緩和されていきます。ただ玉の動きが単純なので人によっては物足りないかもしれませんが・・・私は十分です。今のところ。
[PR]



by tomo3275 | 2011-02-01 22:32 | 買い物 | Comments(0)

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    人形のサイトhttp://www.geocities.jp/tomo3275/index.html
by tomo3275
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

70センチのビスク
at 2017-05-13 17:11
第11回  倉敷ひいな展
at 2017-01-14 11:54
第3回チームコヤーラ創作人形..
at 2016-11-21 21:38
11月の人形展示
at 2016-10-29 06:56
銀山温泉
at 2016-09-13 13:46

最新のコメント

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧