王様の耳はロバの耳

倉敷の反省

倉敷に出品した人形ですが、少し気の強そうなお顔に地味なピンクの着物は似合わなかったかもしれないと思い、人形をしまうときに赤い着物に変えてみました。こちらのほうが映えるような・・・・

いつも先生に完成度が足りないと言われていますが、この辺からだよなーと落ち込みます。完成度って難しい言葉ですが、ただ技術的に完成することではなく、何かにこだわって突き詰めていくことだと思います。確かに自分の作品はおとなしいというか、何かにこだわって主張することがないなー、と分かっているのですが、どうしたら良いか分かりません。これが今の自分の力量なのでしょう。

倉敷から帰り、大掃除ももうすぐ終わりそうです。これからまた、たまりにたまった人形を作リ始めます。
d0208967_1251513.jpg

d0208967_12113552.jpg

d0208967_12162856.jpg

d0208967_12194658.jpg

[PR]



by tomo3275 | 2011-03-02 12:22 | 人形 | Comments(0)

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    
by tomo3275
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧