王様の耳はロバの耳

東北太平洋沖地震 

地震が起きてからもう12日が過ぎました。仙台の実家の両親は無事とのことほっとしていますが、友人が被害の大きかった東松島付近に住んでいて、心配です。  

仙台市内はまだガスが止まっていて、不便な生活をしているそうです。家は父が認知症の母の面倒を見ています。食材もあまり買えないとのこと、料理もあまり得意じゃないでしょうに、東京に来るように勧めているんですが、「どうしても苦しくなったら頼む」とがんばっています。

何かしてあげたいと思うのですが、何もできません。歯がゆい思いから、オークションに参加しました。

作った季節が冬だったので、他の子たちと違って、なんか浮いた子と思っていましたが、今は反対に春を感じさせる子になったような気がします。

売り上げがは全額寄付させていただこうと思います。かわいがっていただける方の落札お待ちしております。
d0208967_964123.jpg
d0208967_971810.jpg
d0208967_974927.jpg

[PR]



by tomo3275 | 2011-03-23 09:09 | 人形 | Comments(0)

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    人形のサイトhttp://www.geocities.jp/tomo3275/index.html
by tomo3275
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

70センチのビスク
at 2017-05-13 17:11
第11回  倉敷ひいな展
at 2017-01-14 11:54
第3回チームコヤーラ創作人形..
at 2016-11-21 21:38
11月の人形展示
at 2016-10-29 06:56
銀山温泉
at 2016-09-13 13:46

最新のコメント

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧