人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様の耳はロバの耳

ドールワールドフェステバル に 出店します。

ドールワールドフェステバル に 出店します。


  日時  2012年7月14日(土) 12:00~17:00
             15日(日) 10:00~16:00

場所  浜松町  東京産業貿易センター3階展示室

今回で3回目の出店です。おばちゃんなので2日間はきついのですが、なかなか人さまに見ていただく機会がないので、がんばります。
前は小さい子だけでしたが、今回は少し大きな子を多めに連れて行こうと思います。大きい子は個展や教室展でもなければなかなか人目に触れませんのでこの機会に皆様に見ていただこうと思っています。
ドールワールドフェステバル に 出店します。_d0208967_17153146.jpg

この子達は48センチの抱き人形で顔と手はビスク、体は布で出来ています。体の芯にアーマチャーを使っているのでポーズを固定できます。
ドールワールドフェステバル に 出店します。_d0208967_17183821.jpg

この子たちはBoysです。40センチのオールビスクです。
そして17センチの小さい子。

そうそう、黒人の小さい子とイグアナもあるんだけど、テーブルに載るかな?




by tomo3275 | 2012-06-23 17:29 | 人形

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    
by tomo3275
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あれからほぼ1年
at 2024-03-08 17:46
at 2023-03-20 08:38
今作っている人形たち
at 2022-11-02 06:40
ドールワールドフェスティバル..
at 2022-06-22 08:39
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-15 10:09

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧