王様の耳はロバの耳

ドールフェステバルにご来場ありがとうございました

ドールフフェステバルも昨日無事に終わりました。たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

始まるまではナーバスになって「あー止めたら良かった」と何度も思いましたが、思いがけないお客さまやお世話になった方たちが見えて、とてもうれしかったです。

ブログや展示会を見ていてくださった方、ツイッター仲間も声をかけてくださって、もう感謝!!感謝!!です。まわりのお店の方たちとも仲良くなれて、元気をもらいました。また制作がんばります。

ところで、昨日は30分以上早く現地についてしまい、せっかくだからその辺をぶらぶらしてみました。なんせ東京のはじっこに住んでいて、都内には殆ど出ないのもので・・・
d0208967_604851.jpg

産業貿易会館って海のすぐそばだったということが始めて分かりました。小笠原に行く客船が停泊していました。(いいなー船の旅・・・東京スカイツりーも見え、かもめが飛んでいました。


d0208967_645991.jpg


お散歩中の仲のいい外人夫婦(?)
幸せそうですね。
[PR]



by tomo3275 | 2012-07-16 06:11 | 人形 | Comments(2)
Commented by 森下ことり at 2012-07-17 20:00 x
ドールワールドフェスティバルでお話させていただいてありがとうございました。
お人形とっても魅力的でした。
オールビスクでない人形を作りたいと思っていたので、あれこれ質問してごめんなさい。
おまけに人見知りでテンパっていたので・・・
とても勉強になりました。
今後も可愛い子たちを期待しています。
Commented by tomo3275 at 2012-07-18 06:05
こちらこそありがとうございました。
声をかけていただいてうれしかったです。私も人の展示会に行っても自分から声をかけられない方なんです。よくこんなイベントに参加してるなと自分でもあきれてしまいます。
ことりさんはとっても可愛い人形を作られますよね。私もチェクしてますよ。お互いがんばりましょう。

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    人形のサイトhttp://www.geocities.jp/tomo3275/index.html
by tomo3275
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

70センチのビスク
at 2017-05-13 17:11
第11回  倉敷ひいな展
at 2017-01-14 11:54
第3回チームコヤーラ創作人形..
at 2016-11-21 21:38
11月の人形展示
at 2016-10-29 06:56
銀山温泉
at 2016-09-13 13:46

最新のコメント

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧