王様の耳はロバの耳

ボディーを作っています 2


ボディーは今回もお腹に独立球を入れます。
関節はリアルではなく、デフォルメして色気のある球を目指します。

お腹の球は以前は体を曲げたとき背中側がすごく不自然でほとんど作ったことがなかったけれど、最近球関節の方が人間の自然な動きを感じるので気に入っています。

SDの2重関節や胸や腹部のリアルな関節もすごいけど、自分的には1部分のリアルさが、不自然な部分を強調するように感じます。

どこを作りこんで、どこを抜いていくか、試行錯誤は続きます。無表情だけど優しく、透明感があるけど存在感があるような矛盾だらけの子を作りたいです。

d0208967_175846.jpg

d0208967_1754968.jpg
d0208967_1762216.jpg

[PR]



by tomo3275 | 2012-08-12 15:10 | 人形 | Comments(0)

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    
by tomo3275
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧