王様の耳はロバの耳

あけましておめでとうございます。

d0208967_21113126.jpg

今年も仙台の実家で新しい年を迎えました。最近実家に帰る回数が増えています。

今までほとんど実家に帰ることがなかったので、これも親孝行なのか、罪滅ぼしなのか・・・
自分にとっては大切な時間を過ごしました。

夫も今年は大阪の実家に帰り、大切な時間を過ごしてきたようです。

若い頃は当たり前に過ごしていた親との時間も、今はチョット努力しなければなかなか取れない時間になっています。時間が経つのがどんどん早くなっていくのを感じ、時間の大切さを実感する今日この頃です。

今年は仕事に関してもちょっと大変な年になると思いますが、できる範囲で人形は作っていきたいと思います。
[PR]



by tomo3275 | 2013-01-03 21:15 | 日常 | Comments(0)

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    人形のサイトhttp://www.geocities.jp/tomo3275/index.html
by tomo3275
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

70センチのビスク
at 2017-05-13 17:11
第11回  倉敷ひいな展
at 2017-01-14 11:54
第3回チームコヤーラ創作人形..
at 2016-11-21 21:38
11月の人形展示
at 2016-10-29 06:56
銀山温泉
at 2016-09-13 13:46

最新のコメント

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧