王様の耳はロバの耳

ギャラリーぶんかとう 2013 創作洋人形展

福岡のギャラリー ぶんかとう で10月26日から11月3日まで洋人形展が行われます。

私も参加させていただくことになりました。お近くの方は是非お越しください。

出品される作家さまは70名を超え、九州でこれだけの作品が集まることはなかなか難しいと思います。
オーナーのお話では、人形好きの方々が毎年楽しみにしておられ、遠くから来られるとお聞きしました。

私が出品する人形です。新しい人形が間に合わず、3年前のものですが、とても気に入っている子たちなので、福岡に送り出しました。
d0208967_839172.jpg

[PR]



by tomo3275 | 2013-10-19 08:44 | 人形 | Comments(0)

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    
by tomo3275
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

最新のトラックバック

ブログジャンル