人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様の耳はロバの耳

DM頂きました

広島の公募展も終わり、今は大きなビスクの子を製作しています。やっと鋳込みが終わり、ソフトファイヤーをして頂いています。まだまだ長い道のりです。

それと同時に小さい子も仕上げ中。これだけ長い期間をかけて作ると、最初の気持ちを忘れてしまいます。

ところで先日金沢の友禅作家の宮腰さんから個展のDMを頂きました。ちょっとしたご縁で知り合えましたが、私も若いころ友禅染の仕事をしていて、私の好きな作家さんのお弟子をされていたこともあると知り、びっくりしました。伝統的な中に、斬新なお仕事もされています。私は柔らかな色調が大好きです。
ヒデリさんやせいこさんの人形もコラボされていて、人形の好きな方も楽しめると思います。
会期が短いようですが、お近くの方はぜひお越しください。

DM頂きました_d0208967_854562.jpg

DM頂きました_d0208967_862534.jpg




by tomo3275 | 2016-09-02 08:12 | 日常

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    
by tomo3275
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あれからほぼ1年
at 2024-03-08 17:46
at 2023-03-20 08:38
今作っている人形たち
at 2022-11-02 06:40
ドールワールドフェスティバル..
at 2022-06-22 08:39
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-15 10:09

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧