王様の耳はロバの耳

第11回  倉敷ひいな展

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

もう1月も半分過ぎようとしています。去年の今頃も同じことを書いていましたが、あっという間の1年でした。
そして今年も2月の倉敷の『ひいな展』に参加させていただきます。
今年も大勢の作家が参加するようで、にぎやかな展示会になると思います。

私は去年コヤーラ展に出品した蛙と女の子の人形を出品します。2015年の福島のドールアート展にも出展したのですが、女の子の着物と蛙の着物を新たに作り直し、グレードアップ(?)しました。

あれ?ということは、去年は何を作ったんだろう??
よく考えてみたら、去年は小さい子を4体作っただけでした。原型は作っていたけど・・・
今年は大きな子を完成させたいと思います。またどこかでお披露目が出来たらいいなと思います。

倉敷の「ひいな展」、お近くの方は是非ご覧ください。
d0208967_11392935.jpg

d0208967_11395128.jpg

[PR]



by tomo3275 | 2017-01-14 11:54 | 人形 | Comments(0)

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    人形のサイトhttp://www.geocities.jp/tomo3275/index.html
by tomo3275
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

70センチのビスク
at 2017-05-13 17:11
第11回  倉敷ひいな展
at 2017-01-14 11:54
第3回チームコヤーラ創作人形..
at 2016-11-21 21:38
11月の人形展示
at 2016-10-29 06:56
銀山温泉
at 2016-09-13 13:46

最新のコメント

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧