人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様の耳はロバの耳

第11回  倉敷ひいな展

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

もう1月も半分過ぎようとしています。去年の今頃も同じことを書いていましたが、あっという間の1年でした。
そして今年も2月の倉敷の『ひいな展』に参加させていただきます。
今年も大勢の作家が参加するようで、にぎやかな展示会になると思います。

私は去年コヤーラ展に出品した蛙と女の子の人形を出品します。2015年の福島のドールアート展にも出展したのですが、女の子の着物と蛙の着物を新たに作り直し、グレードアップ(?)しました。

あれ?ということは、去年は何を作ったんだろう??
よく考えてみたら、去年は小さい子を4体作っただけでした。原型は作っていたけど・・・
今年は大きな子を完成させたいと思います。またどこかでお披露目が出来たらいいなと思います。

倉敷の「ひいな展」、お近くの方は是非ご覧ください。
第11回  倉敷ひいな展_d0208967_11392935.jpg

第11回  倉敷ひいな展_d0208967_11395128.jpg




by tomo3275 | 2017-01-14 11:54 | 人形

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    
by tomo3275
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あれからほぼ1年
at 2024-03-08 17:46
at 2023-03-20 08:38
今作っている人形たち
at 2022-11-02 06:40
ドールワールドフェスティバル..
at 2022-06-22 08:39
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-15 10:09

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧