人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様の耳はロバの耳

MIDOW展

12月20日から兵庫県立美術館でMIDOW展が開催されます。私も今回初めて公募展に挑戦し、一次審査を合格しました。12月20日から24日まで展示して頂けます。『水鏡』という作品を出品していますので、ご覧になって頂けたら幸いです。
MIDOW展_d0208967_21364765.jpg


いつも自分の進む道が分からず悩みながら制作しているので、助言が頂きたくて応募しました。12月24日の最終日に短時間ですが見に行きたいと思います。もっと時間を取って観光もしたかったのですが、夫の実家のお参りや親せきに逢ったり、今までできなかった事に時間を取られてしまいます。それは仕方がないことなのですが・・・・そんな機会も少なくなっている今日この頃なので、うまく利用しなくちゃね。



by tomo3275 | 2017-12-20 21:49

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    
by tomo3275
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あれからほぼ1年
at 2024-03-08 17:46
at 2023-03-20 08:38
今作っている人形たち
at 2022-11-02 06:40
ドールワールドフェスティバル..
at 2022-06-22 08:39
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-15 10:09

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧