人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様の耳はロバの耳

「人・形」展に参加させて頂きます。



「人・形」展に参加させて頂きます。_d0208967_18210160.jpg



4月から転職し新しい仕事(デイサービスの介護職員)も丸2か月たちました。まだ2か月だというのに、ハードルがどんどん上がっているように思えます。少ない人数で回していかなければ採算が取れないのでしかたがないのでしょうね。
介護はまだまだいろんな意味でマイナーです。でもお金には代え難い驚きや感動をもらうことも多く、そこが介護の魅力なんですよね。

休みが今までより多くなったので人形制作の時間が増えると思っていましたが、休みの日に仕事のことを考えたり用意することが多く、制作時間が思うように取れないのが現状です。

ところで9月にドルスバラード様の主催の「人・形」展に声をかけて頂き、参加させていただくことになりました。

去年作った70センチのビスクの子を2体出品しようと思っています。裃の蛙さんや老人もお目見えできたらなーと思っていますが、まだ決めていません。近くなったら報告いたします。宜しくお願いします。

来年は表参道のギャラリーでグループ展の予定もあり、私の周りは大きく動き始めています。モチベーションを保ち続けるのは大変そうだけど楽しく制作出来たらいいな。






by tomo3275 | 2018-06-03 18:32 | 人形

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    
by tomo3275
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あれからほぼ1年
at 2024-03-08 17:46
at 2023-03-20 08:38
今作っている人形たち
at 2022-11-02 06:40
ドールワールドフェスティバル..
at 2022-06-22 08:39
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-15 10:09

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧