人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王様の耳はロバの耳

第3回チームコヤーラ創作人形公募展終了しました。

第3回チームコヤーラ創作人形公募展終了しました。ご来場くださった方々、ありがとうございました。スタッフの皆さま、毎年お世話になっております。ありがとうございました。

1回目から参加させていただき、その後のコヤーラ展など、毎年関わらせていただきました。人形を展示する機会のない自分にとっては、とても貴重な展示会で、そのたびに自分の作りたかったものを発表させていただきました。
羽関さんの忌憚のない講評に落ち込んだり意欲をもらったりしてきました。
すごく貴重な体験でした。そして若い方々の表現や発想のすばらしさにも力を頂きました。

今回コヤーラ展が終わり、前々から作りたいテーマを作り始めたいと思っています。加齢や人を取り込む親子の関係性や死に関して、今の自分の仕事や親子の関係などに通じるテーマを追求したいと思いつづけてきました。一つは作りましたが、その続編も考えています。とにかく、やりかけを仕上げなきゃ。

それを作り終えたら、どんな人形を作りたくなるのかなと、自分でも興味深々。とにかく今の課題を作ります。

またコヤーラ展に向けて頑張りたいと思います。
第3回チームコヤーラ創作人形公募展終了しました。_d0208967_21314799.jpg




by tomo3275 | 2016-11-21 21:38

心の内に秘めたこと、こっそり買ったアイデア商品の性能、映画の感想などなど    
by tomo3275
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

あれからほぼ1年
at 2024-03-08 17:46
at 2023-03-20 08:38
今作っている人形たち
at 2022-11-02 06:40
ドールワールドフェスティバル..
at 2022-06-22 08:39
あけましておめでとうございま..
at 2022-01-15 10:09

最新のトラックバック

ブログジャンル

画像一覧